ナースらんど♪のちょっと気になるブログ

看護師と家庭に奮闘している私の、日常生活のなかのちょっと気になる情報!
ナースらんど♪のちょっと気になるブログ TOP > 2012年07月

レバ刺食べ放題?

先日変わったアプリを発見!

アプリ好きなわたし・・・

スマホにAndro naviという、アプリを入れているので、最新アプリや、人気アプリの情報をサイトで確認していた所・・・

「レバ刺食べ放題!」というアプリに注目してしまいました。(#^.^#)

なんせ、生レバ大好きなんですが、すでに生レバは、禁止になり、遠い存在になってしまいました。

生レバが禁止になる前に是非とも食べておかなくちゃ!

と・・あわてて、禁止前に、焼き肉屋を回ったのですが、どこも人が並んでいて、店にも入れないほどの大行列。

やっと入れた店も 「完売しました!」
と・・・厳しいお言葉(*T_T*) 

ショックを受けているわたしに・・・
レバ刺食べ放題の文字が・・・

ええ!すぐダウンロードしましたとも!





何ともバカらしいアプリなんですが、良くできていて、なかなか面白いアプリで、ひそかにはまっちゃいました(о´∀`о)(笑)

病棟で休憩時間に大笑い!

まあ、一度やってみて下さいな(笑)

ただし・・・

余計に食べたくなりましたけどね(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ


『レバ刺し食べ放題!』~もう食べられないのか……。思わずヨダレが出てしまうシンプルアクション~ http://andronavi.com/2012/07/204151



感想を聞かせてね(*^ー^)ノ♪

by ナースらんど♪

スマホが重たくて動かない時

わからないことは、最近インターネットで検索すれば、必ず答えが見つかると言えるほど、情報が溢れていますが、インターネットで検索を繰り返すとどうしてもスマホの動きが遅くなったり重たくなるんですよね (´u_u`)

私なんかは、アプリ好きなんで、Androidに便利なアプリを山ほど入れて、アプリの評価をするのが日課だから、すぐスマホが重たくなっちゃいます。

常駐のアプリなんか入れてると、とくに重たいですよね(* ̄∇ ̄)ノ

そんなときこんなアプリを発見!

スマホ最適化Box と言いますが、スマホを軽くする機能がひとつにつまった優れたアプリです。
FC2ブログランキング
プロフィール

ナースらんど♪

Author:ナースらんど♪
こんにちは♪ギターを弾きながら、歌う事の大好きな、やんちゃなママナースです(笑)看護師をしながら、毎日家庭と仕事に奮闘してます。看護師の日常から色んな情報を書いて行きますのでどうか宜しくね。

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3357位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR